産業医、医師のアルバイトならバックアップが充実した医師運営のサナシオへ

健康管理法人 サナシオ

お電話によるお問い合わせ:078-392-3855/サナシオクリニック:078-392-1120

労働衛生情報やサナシオクリニックからのお知らせなどをお届けします

サナシオからのお知らせ

風しん追加対策について

受けるのは今!クーポン券配布中!!

風疹の抗体検査・予防接種クーポン券:
風疹は重症化がまれな感染症であるが、妊娠中の女性が感染すると胎児に先天性風疹症候群を引き起こす事がある。
これを予防するために風疹のワクチン接種がおこなわれているが、女性だけにワクチン接種をしていた時期があり、風疹の流行を防止するためには、ワクチン接種をしていない男性に風疹の抗体検査を実施し、免疫のない人にはワクチン接種を無料で実施する事が決まっている。

対象者は昭和37年4月2日より昭和54年4月1日までに生まれた男性の方で、市町村により範囲が定められている。クーポン券については各市町村のホームページで確認できるので、是非確認の上、クーポン券を得て受診される事が望ましい。

風しんについての案内はこちら

サナシオクリニック神戸市の抗体検査・予防接種実施医療機関です。
ご予約を希望される場合はこちらからお願い致します。

. 風しんポスター1風しんポスター2

 サナシオクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-4木口ビル3階

 

 

 

 

産業医、医師の紹介、医師のアルバイトならサナシオへ!

~ お気軽にお問い合わせ・ご登録ください ~

  • 医師をお探しの企業・医療機関様「無料お問い合わせ」