産業医、医師のアルバイトならバックアップが充実した医師運営のサナシオへ

健康管理法人 サナシオ

お電話によるお問い合わせ:078-392-3855/サナシオクリニック:078-392-1120

労働衛生情報やサナシオクリニックからのお知らせなどをお届けします

サナシオからのお知らせ

M.J.P.アゴラ サービス終了についてのお知らせ

平素より、弊社M.J.P.アゴラをご利用頂きありがとうございます。
こちらの記事は、M.J.P.アゴラをご利用されておられる医療機関様、先生方へのお知らせです。

サービス開始以来、多くの医療機関様、先生方にご登録をいただいておりました「M.J.P.アゴラ」
ですが、本年2月よりサイトを休止し、システムの改良について検討を重ねてまいりました。

その結果、現システムの仕様上、今後のバージョンアップでの改良対応が難しく、
この度、2019年6月30日(日)をもちまして、M.J.P.アゴラはサービス提供を終了させて
頂く事となりました。

ご利用頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、
ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

長らくのご利用、誠にありがとうございました。

今後のお仕事紹介につきましては、メールでのご紹介にて、お仕事情報をご検討頂ければ幸いに
存じます。

今後とも、引き続き株式会社サナシオを、どうぞよろしくお願いいたします。

■M.J.P.アゴラのサービス終了日程

○2019年6月3日
M.J.P.アゴラサイト上に、2019年7月1日(月)、システムが終了することを
お知らせする文章が表示されます。

○2019年7月1日
M.J.P.アゴラのサービスが終了します。
また、同日、医療機関会員様・医師会員様、共に登録された会員情報が削除されます。

産業医、医師の紹介、医師のアルバイトならサナシオへ!

~ お気軽にお問い合わせ・ご登録ください ~

  • 医師をお探しの企業・医療機関様「無料お問い合わせ」